スマートフォン版はこちら

竹田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「竹田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1164
住所 千葉県我孫子市つくし野6-5-1
電話番号 04-7185-0225
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あびこクリニック 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
名戸ヶ谷あびこ病院 千葉県我孫子市我孫子1855-1
よつばクリニック 千葉県我孫子市我孫子4-1-7 パークヒルズアビコ1F
わたなべファミリークリニック 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル1F
名戸ヶ谷あびこ病院 千葉県我孫子市我孫子1855-1
金山医院 千葉県我孫子市布佐2118-2
メンタルケアあびこ 千葉県我孫子市本町2-2-5 セザン本町ビル301号室
船戸内科医院 千葉県我孫子市船戸2-1-10
平賀クリニック 千葉県我孫子市本町2-2-17 星野ビル3F
並木七丁目診療所 千葉県我孫子市並木7-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • なおりんかおさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    つばさ眼科クリニックは、八千代緑ヶ丘駅イオンのそばにあります。予約制ではないので、朝始まる30分ぐらい前には7?8人並んでいるときもあります。コンタクトレンズの装着のときお世話になりましたが、診察室も非常に綺麗で看護婦さんも好感のもてる感じでした。診察も目の画像を見ながら説明してくれるので、わかりやすいです。病院の隣にコンタクトレンズのショップもあるので、自分の目にあつたレンズを一緒に選んでくれます。いい病院です。
  • まいさん
    花城医院 口コミ
    小児科は 女医さんで、とても優しい先生です。
    看護師さんも優しいですし、受付のかたも、とても親切です。
  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
  • 花子さん
    成田赤十字病院 口コミ
    成田赤十字病院には、夜間診療で伺いました。しかもお正月の三が日。耳に耳かきが刺さってしまい、飲酒もしていた為大量の血が出た私に、とても丁寧に接して下さいました。初めての経験だったので本当に怖くて、もしかしたら鼓膜が破れたかもと思っていたのですが、夜間担当の先生は専門外だったにもかかわらず非常に丁寧に治療して下さりました。何より、精神的に不安だった私の話を根気よく聞いて下さり、病院から出る頃は不安な気持ちはおさまっていました。勿論医師は、病気を治すことが一番なんでしょうが、不安な気持ちを取り除いて下さった夜勤の先生に心から感謝しています。とても信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ